masuika.org つれづれぶろぐ

さぬちゃんの麻酔科医生活


パナソニックブランドのエネループ

サンヨーがエネループを発売していることはご存じかと思う。昨年、サンヨーブランドがパナソニックブランドに統一されるというニュースが流れた。現在、発売されているエネループは、いまだ、サンヨーブランドである。パナソニックのサイトに「~eneloopシリーズに新ラインアップを追加~高容量タイプと、高信頼性タイプの充電池「eneloop pro」「eneloop plus」を新発売 」というニュースリリースが発表されている。エネループプロは黒くてかっこいい。plusの方もサンヨーブランドのものとは似ているが、一見して違うことがわかる。

110609-01-01a.jpg 110609-01-01b.jpg




~eneloopシリーズに新ラインアップを追加~高容量タイプと、高信頼性タイプの充電池「eneloop pro」「eneloop plus」を新発売 (パナソニック)