masuika.org つれづれぶろぐ

さぬちゃんの麻酔科医生活


ふたりでおさんぽ3

もう一人の麻酔科医が「秋ねー」と言うので、またまた、ふたりでおさんぽ。秋バージョン。

DSC_4851.jpg

DSC_4854.jpg

DSC_4855.jpg

48491.jpg

DSC_4859.jpg

DSC_4862.jpg

DSC_4866.jpg

DSC_4867.jpg

DSC_4869.jpg

DSC_4878.jpg

DSC_4879.jpg

DSC_4886.jpg

DSC_4890.jpg

DSC_4893.jpg

4876.jpg

c4916.jpg

DSC_4900.jpg

DSC_4927.jpg

DSC_4933_2.jpg

この、おさんぽ、笑えることがある。

もう一人の麻酔科医「このあたり、学生の時住んでいたからよく知ってる!」

私「。。。」

もう一人「ここを、まっすぐ行くといつもの道に出るよ」

私「???」iPhoneのマップを見ながら

もう一人「おかしいなー。迷子になっちゃった」

私「方向がわからなくなる天才だね。」

もう一人「だから、一人ではおさんぽできないんだ。」

この方、長年、一緒にいるが本気で言っているのかどうかがわからない。

わざと、迷子になっている気がする。。。迷子疑惑

ということで、一番最後の写真が、いつもより明らかに暗いわけおわかりになったでしょうか。

決して、日が短くなっただけではありません。