つれづれぶろぐ

さぬちゃんの麻酔科医生活

iPhone入手まだ

iphone080711.png研究留学ネットのM先生はすでに16Gの黒を入手されたとの報告が出ています。管理人はというと、トホホである。実は、7月11日(金)と12日(土)は仕事で東京にいたのですが、目の前でイベントが繰り広げられていたにもかかわらず、仕事にために涙をのんだのでした。孫さんが現れるという情報があった有楽町のビックカメラの前を偶然にも通りかかったのですが、ほとんど近づけず、iPhoneなども見えず、声が聞こえるのみ。こういうときにデジカメももっておらず、仕方なく携帯のカメラで孫さんをみている人たちの頭を撮影したのでした。iPhone発売日なのにトホホでした。

しかし、iPhoneは買う気は満々で、すでに画面の保護フィルム2枚とケース2個(種類の異なるもの)は2日も前に通販で入手しております。

しかたなく、以前より所有しているiPodTouchの16Gのソフトウェアを有料アップデート(2008/7/12)し2.0にしました。これで、電話機能とGPS以外はほぼ同じものと思われますが、やはりiPhoneがほしい管理人です。

iPhone 2.0 Software Update for iPod touch